迷店探検隊トップ迷店を探す遊ぶ > 公園・遊園地

迷店を探す

遊ぶ

公園・遊園地

エリアで探す 愛知県名古屋地区
愛知県岡崎地区
愛知県東三河地区
静岡県西部地区

7あります1

ラグーナテンボス ラグナシア特集あり

夢いっぱい海のテーマパーク!!

わくわくドキドキのエンターテインメント!
史上最高の冬ラグーナ♪
4つのイルミネーションと3つのプロジェクトマッピング。
この冬におすすめです!!

また、ギネス登録された世界初のロボットホテル!
「変なホテル」が2017年8月1日にオープンしましたっっ!
先進技術を導入しワクワクと心地よさをを演出。
全長7mのティラノサウルスがお客様をお出迎えしてくれます!
お子様はもちろん、大人の方までワクワクすること間違いなし!
是非、一度ご来館ください♪
IZカード特典
入園券(入園のみ)
大人(中学生以上)2,150円→2,040円
小学生1,200円→1,140円
幼児(3歳以上)700円→670円

浜北森林アスレチック

子供からお年寄りまで楽しめるアスレチック♪

自然豊かな緑の中で楽しめます。
人間ロープウェー、吊橋わたり、ありじごくなど、
全40ポイントをご家族や友達と楽しく過ごす事ができます。
IZカード特典
アスレチック入場料のみ
大人100円割引
子供50円割引
65歳以上(シニア)50円割引

奥山高原

四季折々の自然を満喫できる場所

観覧車、ゴーカート、パターゴルフ。自然の中で一日ゆっくり遊べます。
自然観察、体験を楽しめますよ!
IZカード特典
入園料100円引き

わんわん動物園

わんちゃん連れでなくても園内のわんちゃんたちとふれ合えます。

同伴のわんちゃんのリードをはずし、お友達のわんちゃんたちと走り回れるドッグランをはじめ、わんわんステージ、カフェ、エステまでたっぷり一緒に楽しめます。
IZカード特典
入園料20%OFF

刈谷ハイウェイオアシス内観覧車

朝から夜まで遊べちゃう!
大観覧車・グルメなどお楽しみ満載。
IZカード特典
1名 600円→540円
2名 1,200円→1,080円

ファミリー愛ランド

IZカード特典
乗物券5枚綴り
100円OFF(4冊まで)

名古屋港 シートレインランド

IZカード特典
11枚綴りの乗物回数券
(1,100円分)
通常1,000円のところ
900円に

1

ページの先頭へ戻る